我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 医院通い

医院通い

故障だらけ


3週間ほど前に膝を傷めて病院通いをしていましたが・・・
同じ場所を再び傷めてしまいました!

と言う訳で・・・友人にご紹介戴いた医院(ペインマネージメント)に~~
肉離れ!痛い~~のと治癒に時間が掛かります!



医院の帰りに・・・友人が日本一長いつり橋までドライブしてくださいました
400mの橋を渡るのに一人1000円・・・足も痛くて歩くのも大変なので
見るだけで・・・帰って来ました(二人で2000円の節約(笑))

ア!!!ソフトクリーム二人で食べた700円(爆)暑かったので美味しかった~~



つり橋




lunchです

*海鮮チラシ(地元獲れの鰺や金目鯛&桜エビなど)流石に新鮮です!

ハイ~~2000円の節約が出来たので・・・
少し+して・・・新しく出来た広大な道の駅に立ち寄り
お鮨屋さんでlunchです~~



海鮮バラ寿司



母のlunchです

母のlunchは中華丼にしました!
雑炊やお粥ばかりでは飽きてしまいますので・・・
目先を変えるようにしています




中華丼


*WiFiの調子が悪く・・・PCを使うのに時間が掛かって
メカに弱いので・・・問題です!




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL