我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ UPが上手く出来なくて

UPが上手く出来なくて

今日のUP・・・上手く出来ませんでしたので
やり直しました!




紫陽花の似合う季節になりました!
里の紫陽花は未だ蕾ですが・・・立ち寄った先で紫陽花の盆栽を見かけました!



紫陽花の盆栽



母の夕飯です(1)


*コロッケで夕飯です
*沢山の真竹筍を頂きましたので・・・煮ておきました
灰汁がなくて柔らかい美味しい筍です!



母の夕飯2



母の夕飯です(2)

*卵チャーハン  *餃子  *(画像無しですが)味噌汁

ご飯が柔らかめですが・・・母はこのチャーハンお気に入りのようです



母の夕飯1





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL