我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 女子会

女子会

里の友人と女子会



今日(土曜日)里から横浜に帰ります

里での友人が昨日・・・ランチにお招きくださいました!
旅館ですがお食事処も有り・・・懐石料理&お蕎麦処&和のビュフェがあります

今回は行きたいと思っていた和のビュフェに!!!





restaurantだけで無く、旅館やお茶室もこの入り口から入ります


入口




庭園




旅館の庭



和室でビュフェ

このお部屋にテーブルがセットされていました



和室でビュフェ



旬彩でビュフェ


和のビュフェは旬彩のお料理が並んでヘルシーです



和のビュフェスタイル1




小皿に入れて・・・氷の入った樽に!
素敵なアイディアです~~



ビュフェスタイル



ビュフェスタイルですが・・・
最初のサラダや飲み物などはサーブされます



サラダ



お野菜でのお料理・・・とても美味しい~~
野菜や豆類でこんなに色々なお料理が出来るとは!



テーブルに1



小皿に盛られていたお料理を・・・

他にも焼き立てアツアツの卵焼きや
黒米ご飯&お味噌汁などもサーブされました~~



テーブル2




お野菜だけとは思えないお料理!女子会にはピッタリです!

友人のお一人は・・・lunchの女王!とご主人に言われているそうですが・・・
本当に素敵なレストランを沢山ご存じです(微笑)

色々な処にご案内頂いて・・・素敵な時間を過ごしました!
有り難うございました! 次回は一年先です~~



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL