我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 横浜に移動

横浜に移動

お花満開のNY、我が家の庭


NYの庭には次々とお花が満開になっているようです~~
庭に沢山咲き誇っていた・・・ピオニー(芍薬)後の露天風呂の周りには
アイリスが咲いています!

家人が画像を送ってきました!



NY,我が家の庭の芍薬



ピオニー(芍薬)をカットして・・・裏庭のテーブルに!




裏庭のテーブルに



横浜に戻ってlunchです


里から横浜の住まいに戻り・・・雑用を少しして
ヘヤーサロンに! marketで少しshopping・・・をして、lunchにしました!

*sandwich  *coffee&ヨーグルト(画像無し)





lunch


葛きり


くず粉が有ったので・・・葛きりを作りました!
冷たくして頂きました  暑い日には喉越しも良く・・・美味しい~~


葛きり




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL