我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 東京駅で

東京駅で

東京駅のホテルでlunch



丸の内ホテルの和食レストランでlunchをしました!

NYに帰る前に・・・丸の内に用足しに行って来ました
家族の一人と待ち合わせ・・・ホテルのちょっと豪華なお昼に行って来ました~~



テーブルは窓際に・・・パチ!と東京駅を!!!


東京駅で


下に降りて・・・パチ!!!


東京駅



お昼です


先付けです(蟹&水菜)


先付け



お刺身(甘海老&鰤&鯛)



お刺身



治部煮

(久しぶりに美味しい治部煮を頂きました)


治部煮


焼物 (鱸に明太味噌)


すずきの焼物


豆ごはん&味噌汁&香の物


ご飯&味噌汁



desert

葛きり



葛きり




本日のオマケです

屋上庭園

8階のテラスは庭園に・・・素敵な場所です!


屋上庭園




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL