我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 簡単~~

簡単~~

ひとりの食事


ひとりの食事は・・・簡単が一番~~ですが
栄養面の偏りが問題です!

もっと野菜を取らなければ~~と思っているのですが・・・





NYの我が家の庭に咲いたモクレンです!

今年も満開です
(家人が画像を送ってきましたので~~)



モクレン



撫子

今年の大雪ですっかりダメージを受けていた撫子・・・
残っていた小さな株を植え替えましたら・・・花を付けたようです!



撫子





朝食です

変わり映えしませんが・・・食パンを購入すると2,3日は食べなければ・・・

*sandwich  *ヨーグルト  *スープ(レトルト)



朝食



前日の夕飯です

東京駅からの帰りに・・・駅中のお弁当売り場で買ってきました!

*焼き鯖  *湯葉サラダ  *味噌汁(画像無しですが簡単に作りました)


焼き鯖寿司



湯葉サラダ

野菜の残りがありましたので・・・湯葉を足して、湯葉サラダにしました!

美味しい~~お気に入りになりました~



湯葉サラダ





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL