我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 空の上

空の上

JP滞在最後の日


この記事をUPする時は・・・空の上✈~~~
今回滞在最後の日は、日帰り温泉と久しぶりに・・・お気に入りのお蕎麦屋さんに!



入口


九つ井戸


蕎麦ご膳

前菜


前菜1
2



揚げ豆腐



揚げ豆腐1
揚げ豆腐2


蕎麦御膳


お弁当


鴨南饂飩


鴨南蕎麦



蕎麦御膳のお蕎麦


蕎麦定食


desertはそば饅頭


desert(そば饅頭



今年の滞在・・・里では友人に大変お世話に成りました!
心から感謝をしています。有り難うございました。次回はNYからです!



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!


Comment

No title
編集
Taeko さん こんにちは♪

今頃は飛行機で綺麗な空を眺めている頃でしょうか?
こちらでの時間 沢山のお料理や素敵な風景を感じられ
それが伝わってくるようなお写真に うっとりの連続でした^^
最終日の温泉ゆっくり身体が休まりましたか~^^
鴨南饂飩とても美味しそうです^^

飛行機での長旅 大変だと思いますが
お家に着きましたらゆっくりとお身体を休めて下さいね^^
NYからのブログも 楽しみにしています(*^-^*)
2017年06月09日(Fri) 17:00
Re: No title
編集
ユイさま

おはようございます!のお時間に変わりそうです。

無事にNYに到着いたしました。 綺麗な空気と・・・緑~~我が家の庭には色とりどりの花が咲き乱れています!
家の中も庭も・・・綺麗に片付いてお掃除もなされていました!(私が綺麗好きなので・・・コンプレインされる前に?)

空の旅は好きではありませんが(心臓に問題があり)それでも・・・JP~NY、長旅とは言え・・・あっという間です。

JPでの滞在では・・・里での友人や横浜でも東京の友人たちと・・・今回の滞在ではlunchを多くしたように思います(尤も、手作りの料理が殆ど無く、外の食事ばかりのUPでしたから・・・充分ご存知だとは思いますが(苦笑))

友人達と過ごすひと時は・・・会話も弾んで楽しい時間が!!!素敵です。

また、NYから拙いブログですがUPしたいと思っていますので・・・宜しくお願いいたします。

どうぞ、お身体お大切に!  今日も良い日で~~
2017年06月10日(Sat) 00:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月10日(Sat) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL