我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 夏日です

夏日です

吹く風が心地よい一日


夏日になったNYですが・・・吹く風が心地よく、
所用で出かけたついでにパークの湖に立ち寄って見ました!

NYの郊外は州立パークも沢山ありますが・・・湖も沢山あります
週末はバーベキューをする家族連れで賑わいます!



パークの湖



夕飯です

家人のリクエストでお蕎麦!しかし・・・お蕎麦の買い置きがありませんでした~~
と言う訳で・・・突然、お饂飩に変わりました!
このお饂飩は、JPでお取り寄せして・・・持ち帰った品です


夕飯です


*天ぷら

海老&オクラ&蓮&茄子&アスパラ&隠元&人参&ミニトマト&パプリカ


夕飯は天ぷらで




朝食です

変わり映えしませんが・・・サラダはお野菜を変えています!
この日は・・・パンでは無く、オートミールにしました


朝食



        lunchは出先で・・・ピザを!




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment

No title
編集
Taekoさん こんにちは♪

もうお出かけもされて
長い間JP生活をしていたとは思えないです^^
体調も良さそうですね。
天ぷらにざる饂飩、美味しそうです~~
ご主人は作ってほしいお料理がたくさんあるでしょうね^^


2017年06月13日(Tue) 13:25
No title
編集
Taeko さん こんにちは^^

膝の具合はいかがですか?
どこが痛くてもつらいですね;
どうか少しでも早く痛みが治まりますように☆

天ぷらうどん美味しそうですね^^
お野菜がたっぷりの天婦羅・・とても魅力的です♪
テーブルクロスがお料理に合わせてあって
いつも素敵ですね!
見習いたいと思います (´▽`*)
2017年06月13日(Tue) 16:54
Re: No title
編集
ユイさま

おはようございます。 今日は午後からサンダーストーン!と言う事ですが・・・未だ降り出していません。

此方の夏はエアコンが要らなかったのですが・・・エルニーニョ現象の為か?ここ数年、夏の間に4,5日エアコンの欲しい日が出てきました! JPと違って・・・家電が凄く高く、暖房なしのエアコンでも一台50万円くらいします! 4,5日の為に~~と思っていましたが・・・明日は病院で精密検査をしますので・・・その帰りに見てこようかしら?と思っている所です!

お心に掛けて頂いて有り難うございます。 明日(水曜日)病院でレントゲンなど検査をして専門医の診察を受けます。加齢と共にすべてが治りにくく・・・がっかりです~~

長く家を空けましたので・・・家人のリクエストを出来るだけ!とは思っています。 私は学生時代まで西で育ちましたから、お蕎麦よりお饂飩の方が好みですが・・・家人は如何言う訳か?お蕎麦が好きなようです。

今日も良い日でお過ごしくださいね!
2017年06月14日(Wed) 02:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL