我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ Dr.officeに

Dr.officeに

昨日も夏日でした!

夏日の2日間でしたが・・・未だ地熱が高く無いので、それほど暑さを感じません



昨日はJPで痛めた膝に激痛が走り・・・歩くことが困難でしたので
お医者さんに行って来ました。 明日、専門医の検査を受ける事に成りました!
JPと違って・・・此方では、最初にH、Dr.に行き、
Dr.の指示に依って次のステップとなります

JPの医療制度・・・素晴らしい~~と事が起こる度に思います!




もう8時半に近いのに・・・やっと西の山肌に日が沈んで行きます


sunset




久しぶりにお弁当です


私がDr.officeに朝から行きましたので・・・お弁当が必要に成りました!

*牛焼肉  *隠元入り卵焼き  *人参&蓮の天ぷら
*クレソンのナムル  *アスパラ&隠元バター炒め  *cherry



焼肉弁当




朝食です





朝食



*サラダ(ロメイン&クレソン&胡瓜&トマト&アボカド&セロリ&豆2種)
*ヨーグルト(ブルーベリー&Date nut)
*sandwich(レタス&チーズ&コンビーフ)  *紅茶



sandwichで




本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL