我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ X rayからMRIに

X rayからMRIに

緑が鮮やかな初夏です



3日ほど夏日が続きましたが・・・昨日は初夏の過ごしやすい一日でした

JPで痛めた膝のX rayに医院に行き・・・専門医にお目に掛かってきました!
X rayに問題が無く、骨折はしていなかったのですが・・・動くと激痛がはしりますから
MRIを撮る事になりました! 

JPでは捻っただけで・・・肉離れ~と言う事でしたが、ちょっと大事になっています



我が家の庭の芝生も緑が深くなりました! 
ガーディナーが芝刈りに忙しくしています。 今年は大型の芝刈り車にしたようです!
(我が家は見えている芝生の5倍くらいありますので・・・ガーディナーも大変なのです)




芝生も緑



ブルージェイも遣って来ています!



ブルージェイ




鰻で夕飯です

昨日は朝から医院でしたから・・・お夕飯はJPから持ち帰った鰻です!


この豪華な鰻は・・・友人のご紹介で東京の鰻屋さんの品です!
毎年、持ち帰るデパ地下のパッケージと違って・・・
流石に鰻屋さんの品は、大きさ&厚さ・・・など大違いです~~

口腹のお時間でした!



鰻で夕飯



前日家人のlunchです

生みたて卵を毎週頂きますから・・・卵を使って!
オムライスでlunchです!

*オムライス(ライスはドライカレーを混ぜ込んで)
*ナムル(クレソン&豆もやし)  *コーンスープ


lunchは



前日の夕飯です

大きな巻貝を購入しましたので・・・それを使って!
巻貝はお刺身でも良かったのですが、私はアワビでも蒸したほうが好きですから
巻貝も蒸して使いました

*蒸し巻貝  *茄子&オクラの揚げ浸し  
*ポークコチュジャン漬け焼き&アボカド添え  *画像無し(お吸物)



夕飯1



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL