我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 肌寒い日は

肌寒い日は

MRIを撮って来ました



水曜日に結果が分かります!
この痛さを何とか逃れる方法を見つけたいものです~~





朝食です

*イングリュシュマフィンではありませんが・・・エッグベネティクトです

朝のヨーグルト&サラダ&ティは変わり映えしませんが・・・
家人のブレッドなどはなるべく変えるようにしています



朝食



lunchです

家人が北京ダッグ店で購入してあったダッグで・・・

とても涼しい・・・肌寒いくらいの陽気でしたので、温かなお饂飩は美味しく感じます!

*ダックヌードルスープ (鴨南ばん饂飩)南蛮~お葱はどこ?



ダッグヌードルスープ





夕飯です

病院の帰りにマーケットに立ち寄り・・・ムール貝を購入しました
パスタにする積りでしたが・・・疲れてしまって全て一緒盛で!



夕飯はムール貝



*グリーンパパイヤサラダ

タイ料理店やベトナム料理店に行けば必ずorderします!
グリーンパパイヤが手に入ったので・・・サラダに!!!



グリーンパパイヤサラダ



*ムール貝のgarlicオリーブオイル炒め(赤ワインを使っています)

ムール貝でパスタにしたいと思っていましたが・・・
超簡単なgarlic炒めです~~



ムール貝



エェ~~写真は何処に???

*牛肉と大蒜の芽炒め

我が家の菜園で採れた大蒜の芽です
右横に見えているのが大蒜の芽です(画像がUP出来ないので・・・右横に見えていませんね)



*画像があるのですが・・・どうしてかしら???
UP出来ません!!!不思議です~~

と言う訳で・・・画像無し~~です!



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL