我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 結果を聞きに

結果を聞きに

MRIの結果は


今日は朝から先日造影したMRIの結果を聞きにDr.officeに行きます
兎に角、痛みの取れるケアー方法を伺いたいと思っています!




先日、友人のお嬢様の個展に行って来ました!

子供の頃から通っていたという・・・アートカルチャーセンターです



カルチャーセンター



未だ美大生ですが・・・とても大胆な絵は子供の頃から変わらないように思います!
大勢の方々が訪れていました

才能があるようですから・・・しっかり伸ばして欲しいと思っています



アート展



夕飯です

骨付き鶏腿を買ってきましたので・・・捌いて骨はスープを取っておきました



チキンカツで夕飯



*チキンカツ  *鶏の骨で取ったスープ  *香の物(牛蒡&沢庵&キャベツマリネ)


チキンカツ




lunchです

家人のリクエストに応えて・・・海鮮ジャジャー麵です

*海鮮ジャジャー麵  *画像無しですが(卵&和布soup)



ジャジャー麵




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment

No title
編集
Taekoさん こんにちは♪

個展を開かれるって凄いですね。
私もこういった作品を見るのが大好きです^^
お嬢さん活躍してほしいですね~

カツにスープとチキンを丸ごと、
手間暇かけられて 美味しいでしょうね~♪
海鮮ジャージャー麺も美味しそうです(*´ω`*)

2017年06月21日(Wed) 11:58
No title
編集
Taeko さん こんばんは^^

子供の頃から通われ 個展をひらかれるなんて凄いですね^^
才能あるお嬢様 これからも素敵な絵を沢山描かれていかれるのでしょう~☆
とても楽しみですね♪

チキンカツ とても美味しそうですヾ(o´∀`o)ノ
実は・・私も夕食はチキンカツでした!!
一緒ですね~^^
海鮮丼もとってもボリュームがあって
食べ応えもありそうです*´ー`*
美味しそうなお食事に今日もお腹が鳴りました(笑)
2017年06月21日(Wed) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL