我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 快晴ですが

快晴ですが

久しぶりにお弁当



昨日は涼しく快晴のお天気に恵まれました
このような日ばかりでしたら・・・緑いっぱいの今の季節が大好きですが~~

膝の痛みが続いてお散歩もままならず
それでも、ジムまで出かけてホットタブ&サウナで痛みの減少を試みています





夕飯です

夕飯は冷凍庫にあった牛挽肉で煮バーグにしました!

私の場合・・・JPでの外食ばかりが祟ったようで~~gain!
減量しなければ・・・なのですが!!!



煮バーグ1



*煮バーグ  *縮緬雑魚&胡瓜&和布の酢の物  *オニオンスープ


煮バーグ2




久しぶりのお弁当です

最近・・・お弁当日和が少なくて、上手く詰める事が出来ません~~

*蓮の鶏ひき肉挟み焼き  *鶏カツ  *隠元胡麻和え  
*海苔入り卵焼き  *ゴーヤ  *大根酢つけ



ワッパ弁当




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL