我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 豪邸の街NEWRORT

豪邸の街NEWRORT

豪邸・・・ウオーターフロント
昨日UPの続きです!



Newportに続く橋






NEWRORT  豪邸が100件以上も並んで・・・驚くばかりの街です!

NYにも・・・私の住む街にも豪邸はありますが、
こんなに集合した家並みを見た事がありません!


豪邸の並ぶ街


オレンジの屋根


次々と


チムニーが立ち並び


まだまだ続いていた豪邸

(今は中まで入れるお屋敷がミュージアムのようになっていましたが・・・
私の膝に痛みがあって残念しました)






豪邸を観て・・・現実の我が家に( *´艸`)

旅から帰って翌日の夕飯です

shoppingにも行けなかったので、冷蔵庫&冷凍庫の中から
鰻を見つけて~~ひつまぶしで夕飯です!





ひつまぶしで夕飯



ひつまぶし・・・JPで友人ご夫妻にお連れ頂いて
すっかりお気に入りになりした!

冷凍庫を覗いて・・・JPからの持ち帰りで作りました~~



ひつまぶし



お店のようには出来ませんが・・・それでも美味しい~~
westernfoodが殆どでしたから、特別美味しく感じたのでしょう!

*ひつまぶし  *茶碗蒸し  *画像無しですがお吸物




+茶碗蒸し




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL