我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ BOSTONのチャイナタウン

BOSTONのチャイナタウン

Bostonのチャイナタウンでlunchしました



【本来は立ち寄った先からのUPにしたかったのですが・・・
写真の整理が出先ですから上手く出来ませんので、順序不順でUPしています】






Bostonに到着した日に・・・チャイナタウンに立ち寄りました!

NYのチャイナタウンの方が大きいのですが・・・
此方は通りも整然としていて綺麗なような気がしました~~

お店を除いて・・・地元の中国人の方達が多いお店に入ってみました!

凄~く混雑していて・・・サービスはイマイチでしたが
飲茶は美味しいと思いました~~




Bostonのチャイナタウン




*NYのチャイナタウンでもorderする空芯菜です

味付けは・・・違って、此方はクルミを擦ったので味付けされていて・・・
クリーミーでした

私の好みは・・・NYのginger&garlic&醤油、味です!



空芯菜



*Deep Fried Pork Cones




里芋のマッシュしたので、ポークの柔らかく煮たのを包んで揚げてありました

美味しい~~好きな味です!



豆&ポーク



*Shrimp&Chive Dumplings
海老&韮の蒸し餃子

いつもは海老だけのをorderしますが・・・韮入りをorderしてみました
これも良いな~~と思いました!



海老&韮蒸し餃子


*Deep Fried Pork Dumplings
ポークの甘辛佃煮風をお餅で包んで揚げてありました

始めて頂きましたが・・・お餅が美味しく!唯、お腹はいっぱいに成ります



里芋ポーク&豆


*ポーク焼売 お馴染みですから間違いようも無い(笑)
ちゃんと通じていましたよ~~

私は餃子より焼売が好きです!ついorderして・・・残してします!



海老&ポーク焼売





本日もご訪問頂きまして有り難うございます!
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL