我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

久しぶりのお弁当日和



今月も家人は午後出勤なので・・・officeでのお弁当は無しですが
折角、JPでお弁当箱を購入してきましたので・・・
午前中ジムに行く日にお弁当を用意しておきました!


*牛焼肉  *青のり入り卵焼き  *ブロッコリー胡麻和え
*芽キャベツ、チキンコンソメ煮  *パプリカ&縮緬雑魚炒め



お弁当箱は新



ジムの日の家弁当

*チキン照り焼き  *ゆで卵  *ブロッコリーナムル
*アスパラ、バター炒め  *パプリカ&縮緬雑魚炒め  *ミニトマト
*芽キャベツバターソース


家弁当



本日のオマケです


Bostonの港町で・・・見つけたロブスターアート!
私の身長くらいありました~~


ロブスターアート


表はIndian・・・裏はAmerican


ロブスターアート2



漁師町


船にこの籠を積み込んで・・・海にドブン~~と!
大漁かしら?

流石America・・・こう云う籠がアチコチにありました!スケールが大きい~~


ロブスターを獲る籠



ケネディlibraryの庭で・・・ピクニック気分で食べたロブスタードッグ!
ドッグにロブスター!!!こんなにロブスターの入ったドッグを始めて食べました

26,5ドル・・・アメリカサイズで私はロブスター&コールスローを!
後は頂けませんでしたが・・・凄く大きい~~

素敵なお庭で海を眺めながら!のlunchでした!



ロブスタードッグ




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL