我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ Bostonのハーバー

Bostonのハーバー

クジラウオッチの出来るハーバー


Bostonでは3日間のホテル滞在でした!

会議は金、土の2間でしたから・・・Bostonのあちこちに出向いてみました~~
朝食はホテルで済ませて・・・朝の内にクジラウオッチの船が出ている
ハーバーに行ってみました‘‘



PILGRIM BELLE HARBOR



入り江には沢山のヨットやボートが浮かんでいましたよ!



2


3



水族館は子供連れの家族で・・・賑わっているようでした!



4



ハーバーにはキャノピーが並び・・・バーやカフェが賑わっていました!



アハーバーのカフェ&バー



クジラを観る船のチケット売り場は・・・大勢の人が並んでいました!

大きな船でしたが時間の都合もあって・・・ウオッチングには行きませんでした~~



クジラを観るボート



lunchです!

朝と夕飯はホテルでとる事に成りますから・・・
lunchは外で、少し変わった食事を!とメキシカンレストランに行きました!



メキシカンレストラン



*メキシカンレストランでは、必ず出て来るトルテージャのチップス



chip’s



*チキンサラダ



サラダ



*ブリトー(牛肉入りトルテージャ)



トルティージャ




サイドディシュにblack beans(小豆の煮たものです)



blackbean


3時からの会議の後に・・・ホテルでdinnerです!




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL