我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 会議の後はパーティ

会議の後はパーティ

Bostonのホテルで!


会議の後はコンサート付パーティが催されました!

家人の関係の会議でしたが・・・北米にある26か所から代表者が集い
2日間の会議が終わりましたので・・・dinnerとコンサートがありました!

私は例の膝の為・・・食事だけ頂いてお部屋に引き上げましたが
他の州の方々とお話が出来て、有意義な時間が持てました!



Bostonのホテルでパーティ




パーティのdinner

最初にワインなどのdrinkが出てきますが・・・
その後はお馴染みのサラダです



サラダ



*Bostonと言えば・・・イングリッシュクラムチャウダーです!

(因みに、NY,Manhattanクラムチャウダーはトマトが使われます)




イングリュシュクラムチャウダー



メインは・・・私の選んだチキンです



チキン



家人はサーモンにしていました



サーモン



デザートのケーキ&coffeeです!



ディザート



☆ 本来は・・・もう少し歴史的な場所をUPしたいと思っていますが
   先に食事をUPしています!
また・・・おいおいとUPしていきたいと思っています!






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL