我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ Manchester by the sea

Manchester by the sea

2016年アカデミー賞の幾つかを受賞した作品の街



Manchester by the sea の撮影現場を訪れてみました! 



映画の街



Gloucester (oldest seaport)


星条旗



さもない漁村でしょうか? 近くにはロブスター漁をする港もありました!



旗も



観光バスも来ていました!

私はこの映画を見ていませんが・・・JPでも公開されたようですから
ご覧になった方も沢山いらっしゃる事と思います



観光バス





話は変わって・・・我が家の夕飯です

蕎麦好きの家人のリクエストでざる蕎麦です!




天婦羅蕎麦で夕飯



*ざる蕎麦  *天ぷら

どう言う訳か???他に思いつかないざる蕎麦の副菜!
いつも天ぷらばかりですが・・・蓮根&アスパラ&隠元などを買ってきましたので
早速、使いました  +海老です!



偶にはお蕎麦も美味しい




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL