我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 騾馬&馬

騾馬&馬

Bostonに行く途中で!



Bostonに行く途中で・・・数か所に立ち寄りました。
highwayを走っているとのんびりした光景も~~


風車をアチコチで見かけました~~電気を作っているのでしょうか!
自然の力を利用して・・・エコ!良いですね



風車




足の短い馬だわ~~と思っていましたが
車を止めてよく見ると・・・のんびりした騾馬さん達でした!

足が短くって・・・なんだか可愛い~~



ラバさんです




お隣の柵はお馬さん達です!
身体も大きく・・・足も長~い!!!溌剌として走っていました



騾馬





夕方から日差しが強くなって・・・冷たい麺が食べたくなりました

ビビン麺で夕飯です



ビビン麺で夕飯



*ビビン麺 (冷麺ですが汁はありません)
汁は・・・牛肉でスープをとって、塩コショウで頂きます

タレは(コチュジャン&醤油&砂糖&酢&ごま油&おろし大蒜)で作り
麺に混ぜて頂きます



ビビン麺



lunchです

*カレーのリメイクカレードリア
カレーを作る時・・・ドリア用に少し多めに作っています!
我が家のお気に入りの一品です



カレードリア


本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL