我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ John F. Kennedy Library & Museum

John F. Kennedy Library & Museum

John F. Kennedy 美術館に!


Bostonも最終日の午前中に・・・John F. Kennedy美術館に足を運んでみました

静かな海辺に建つ美術館は、ケネディ大統領の時代のDVD が流れたり・・・
多くの国賓の方達との写真なども飾ってありました!



Kennedy Museum

2

3


残念ですよね!若くして凶弾に倒れた素晴らしい大統領に思いをはせて
館内を観て回りました。


photo


日本から贈られた・・・お人形も陳列されていました!

TVで観たあの瞬間の映像を思い出して・・・胸がキュンと痛みました



JPから贈られた人形






本日のオマケです


Bostonの会議も終わり・・・NYの岐路につく前に
lunchに次期会長になられるご夫妻からお招きを受けて・・・
ジャパニーズレストランでお鮨を頂きました!


勿論、Bostonのお鮨屋さんは初めてですが・・・
近代的な大きなお店でした!

NYでもカウンター形式のお鮨屋さんを除けば・・・
このような感じでしょうか~~




帰りのlunch



握り鮨もシャリが大きいのですが・・・お魚は港町ですから新鮮でした!



Bostonで握り鮨




洋食に飽きていた私たちにもご配慮頂いて・・・
これより他に天ぷらも出て来ましたよ~~

そして・・・デザートは抹茶アイスでした!

lunchを済ませて・・・2組に分かれて、NYへの岐路につきました


おご馳走様でした!




次々に






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL