我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 殖えています

殖えています

ゼラニュームが増えました!




小さな鉢で・・・もう枯れそうになっていたゼラニューム
ギブアップかしら~~と思っていましたら、
家人が植え替えて・・・大きくなり、3鉢に増やしました!
虫が付かないので窓辺に置いています




殖えました




夕飯です

久しぶりに・・・メインはお肉と魚です!

最近は二人とも白いご飯を頂かないようになりました。
雑穀米&胚芽米&黒米&玄米&お豆色々入れたご飯、などを少量頂いてます



ハンバーグ&鮃ピカタ



*チーズ入りハンバーグ(一つの大きさのハンバーグを半分の量にしています)
大根おろしをたっぷりと~~
*鮃のピカタ (パプリカ&アスパラ&ブロッコリー添え)
*牛蒡&人参&隠元のキンピラ

スープは要らないと拒否されました~~


夕飯




lunchです

*ジャジャー麵  *画像無しですがスープ

(牛挽肉が残っていたので、ジャジャー麵にしました)





ジャジャー麵





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL