我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ジェットコースターのようなhighway

ジェットコースターのようなhighway

エェ!!!この坂~~




先日、Bostonに行く途中で・・・ちょっと寄り道して!
このジェットコースターのようなhighwayを~~

このような坂道・・・通った事あったかしら~~思い出せません!



この坂道





ちょっと肌寒く感じた日のdinnerです

NY・・・朝晩は肌寒く感じるほどです!

私は早朝4時過ぎに起きだして・・・一日の食事の下ごしらえをしています
キッチンの窓を開けると、ビューっと!!!あ、寒い~と慌てて窓を閉めました!



ポトフで夕飯




*ポトフ(生ソーセージ&人参&大根&ポテト&芽キャベツ)
*cheese入りJalapeñoのフライ
*分葱と巻貝のサラダ  *キャロットラぺ




涼しいので




lunchです!

残り物のポトフとアメリカンドッグで簡単lunchです

shoppingに行く前は・・・冷蔵庫&冷凍庫などを覗き、
残り物を整理しながらの食事作りをしています


冷蔵庫・・・片付くとさっぱりして~~気分も爽快ですね!



アメリカンドッグでlunch






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment

No title
編集
Taekoさん こんにちは♪

ジェットコースターのようなハイウェイ?
車で走っても あの感覚ですか?
若者が喜びそう~w

窓を開けると寒いくらいなんですね。
こちらは1日中窓全開していますが
風もなく・・・・です;;
ポトフが美味しそう~
うちも暑いからと冷たいものではなく
そういう温かいものを食べないとね。

2017年07月13日(Thu) 15:10
No title
編集
Taeko さん こんばんは^^

急な坂ですね!!(@_@。
下っていくときは やはりジェットコースターに乗っているような
そんな気分になりそうな感じがして・・
実は・・ジェットコースター好きなので
走ってみたい気分になっています(笑)

朝起きるとまだ寒いくらいの気温なんですね~
ちょっぴり羨ましいです^^
ポトフ お野菜が大きくて食べ応えありそう~♪
とても美味しそうです(´▽`*)
アメリカンドッグのランチもステキです☆
今度作ってみようかしら^^
今日も素敵な日でありますように☆
2017年07月13日(Thu) 23:17
Re: No title
編集
ユイさま

おはようございます~~一階に書斎を移動しましたが・・・机の前はガラス張りですから、外の景色が良く見えて・・・お気に入りです!その上、2階と違い・・・上のテラスが光を遮って、窓を開けなくてもとても涼しい~~のです!

小鳥が次々と遣って来て・・・声をあげています~~

エェ~~ユイさまはジェットコースター、お好きですか!!!私、凄~く苦手です。皆様が乗っているのを観るのも怖いくらいです~~高層恐怖症なんです~~よ!

坂道は登るより・・・下る方が怖いですよね~~足に力が入って(助手席に乗っていただけですが)疲れました(笑)


ポトフは朝作っておけば、夕飯前に温めるだけですかあr・・・ちょっと出かけた日には便利です! lunchは残り物で・・・済ませています!

アメリカンドッグ・・・たま~に食べたくなるのは私くらいかしら???

今日も楽しい一日で!!!
2017年07月14日(Fri) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL