我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ジェットコースターのようなhighway

ジェットコースターのようなhighway

エェ!!!この坂~~




先日、Bostonに行く途中で・・・ちょっと寄り道して!
このジェットコースターのようなhighwayを~~

このような坂道・・・通った事あったかしら~~思い出せません!



この坂道





ちょっと肌寒く感じた日のdinnerです

NY・・・朝晩は肌寒く感じるほどです!

私は早朝4時過ぎに起きだして・・・一日の食事の下ごしらえをしています
キッチンの窓を開けると、ビューっと!!!あ、寒い~と慌てて窓を閉めました!



ポトフで夕飯




*ポトフ(生ソーセージ&人参&大根&ポテト&芽キャベツ)
*cheese入りJalapeñoのフライ
*分葱と巻貝のサラダ  *キャロットラぺ




涼しいので




lunchです!

残り物のポトフとアメリカンドッグで簡単lunchです

shoppingに行く前は・・・冷蔵庫&冷凍庫などを覗き、
残り物を整理しながらの食事作りをしています


冷蔵庫・・・片付くとさっぱりして~~気分も爽快ですね!



アメリカンドッグでlunch






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL