我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 夏の陽を浴びて

夏の陽を浴びて

何故ここに!



ブルージェイは涼しいところが好きなように思いましたが・・・
此処の上にある巣箱の中の卵を母親鶏が孵している間は
父鶏は見張りをしています!

巣箱の上は台風で壊れたのですが・・・此処が好きなので、
巣箱を変えても元の所に戻って行きます!





ブルージェイ


もう直ぐ巣立ちの頃を迎えます~~


2




夕飯です

家人が野菜中心の食事が良い~と言いますので・・・
お野菜の献立になっています!



チキンで夕飯



*ほうれん草の胡麻和え  *蕗の煮物
(庭採れ・・・もの凄い勢いで一面蕗だらけになっています)
*アスパラ&芽キャベツのコンソメ煮  *照り焼きチキン



庭の蕗



lunchです


此のところ涼しい日が多く・・・温かなお饂飩にしました!
変わり映えがしませんが*ダッグヌードルスープ(お野菜たっぷり~^)



涼しいのでダックヌードル



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL