我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 夏の贈り物

夏の贈り物

初採れです!



今年も沢山のraspberry・・・我が家の庭にはraspberryの木が生い茂っています!
とても我が家だけでは採りきれませんので・・・友人にお越し頂いて
raspberry pickingをします~~


取り敢えず・・・家人が採って来ました~~
朝食のヨーグルトに入れて食べています!



庭のraspberry


今年も沢山






夕飯です


鮃をフライにしてみました! 鯵フライ・・・などが好きですが
こちらには鰺が見当たりません~~獲れないのでしょうか?


鮃のフライ




*鮃のフライ(タルタルソース添)  *庭採れ蕗の煮物  
*ほうれん草の煮びたし




鮃で



lunchです

家人のlunchは冷蔵庫の整理で!
アスパラガスは痛みが早いので・・・無理やり沢山入れておきました~~
家人・・・今日はアスパラがリッチだね~~と言っていましたが!
多かったら残してね”と言ったのですが・・・ご飯を食べず無理やり食べてました!

*鶏の照り焼き&アスパラソティ  *蕗の煮物(残り物ですが)
*ご飯は黒豆&大豆入り  お吸物(未だ中には入れてません~~( `ー´)ノ)



アスパラを使って



本日のオマケです

marketでライチを見つけたので・・・購入してみました!
冷やして頂くと、甘くて美味しい~~



ライチ





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL