我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 大木の木紫陽花

大木の木紫陽花

庭も緑濃く


我が家の庭の木々や花たちも今の季節を喜んでいるようです!

今年も大木の紫陽花の木に何百もの花を付けました~~
この木紫陽花は・・・緑から白に!そしてピンクに変わっていきます~~
今の時期から秋まで~~長い~期間楽しめます!




これから秋まで






NJまでshoppingに行って来ました!

暫くぶりで鮃を1匹・・・購入!お刺身で夕飯です~~

アァ~~もっと!!!大きな生ダコ1匹購入しました!
☆茹でてあれば足1つで1000円~1500円くらいします・・・ので!
一匹およそ5000円なり~~足が8本+頭も付いていますので・・・割安です
(残りは冷凍にしておきます)





鮃の刺身で夕飯




*鮃のお刺身  *蛸のぶつ切り  *トットリムの心太風
*お吸物




生ダコ一匹




lunchです

急用が出来て出かけると言う家人にsandwichでlunchにしました

*tuna sandwich &卵&ハム&チーズsandwich  
*付け合わせに(レタス&芽キャベツ

☆我が家は朝食にパンを使いますので・・・
なるべくい昼はパンにしないのですが~~パン食が一番簡単なので
急ぎの時は助かります~~




sandwichでlunch





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL