我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 菜園の初採れ

菜園の初採れ

収穫




今年初めての収穫です!

今年は・・・野菜類を種から育てたようで、収穫も遅れていましたが・・・
今年初めての収穫は胡瓜が6本~~

いつもより枝などの生育が遅いように思い、チェックしませんでしたら・・・
大きく成りすぎていました! それでも・・・嬉しい初採れで~す!



菜園の初採れは胡瓜





決まってのlunch!



NJの東洋マーケットまで出かけますと・・・コリアンレストランに行きます!
高級店からリーズナブルなお店まであり、どこも美味しいのです!


この日のlunchは・・・焼肉を食べに~~まぁ~高級店!かしら?



此処に並んだ8種類のサイドディシュ(バンチャン)・・・
これらはフリー(タダ)で運ばれてきます! 尚、食べてしまうと・・・
また、新しいお皿に盛られて来ます。 好きな品をお願いすれば・・・
それもフリーで持って来ます!

☆ 此方の韓国レストランでは・・・このバンチャンの美味しさと数が
  お店の繁栄に大きく左右されます!



バンチャン




家人のorderは【焼き肉&ビビン麺】

焼肉もたっぷりでお肉も軟らかく・・・美味しかった~~です!



焼肉



ビビン麺です


ビビン麺はスープが無く・・・コチュジャン味で甘酸っぱい+辛い~~
私も好きなのですが・・・今日は冷麺に!



ビビン麺



私のorderは家人と同じ【焼肉に・・・この冷麺】です



冷麺



デザートにスイカが出て来ました!

marketでもよく見かけるように成りました・・・watermelon(西瓜)ですが・・・
私はウリ科の果物は!!!ですので・・・家人に~~



スイカ





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL