我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 雨のNY、肌寒い~

雨のNY、肌寒い~

今朝はしとしと雨が降っていて・・・肌寒い

シャツを2枚重ねていましたが、肌寒く薄いカーディガンを羽織りました
JPも北海道などは気温も下がっているようですね!




ラ王では無いけれど!


以前・・・ラ王がNYでも売り出された時に、箱買いをしてくださった友人に
お願いして・・・冷やし中華を購入して頂きました!

ラ王【醤油&味噌&豚骨】の3種類だけの発売ですが・・・
明星(冷やし中華)が発売されているとの事で、親切な友人がorderしてくださいました!




冷やし中華



lunchは冷やし中華です


お日様がキラキラと少し暑いかしら!と思った日のlunchです

早速・・・作ってみました~~

今までは、冷凍してある生麺を東洋マーケットに行った時に購入してましたが
乾麺を購入出来て・・・凄~く便利です!

ラ王の味を忘れましたが・・・この冷やしも美味しく頂きました




lunchに冷やし中華





夕飯です

久しぶりに塩鯖を焼きました!
家人は・・・匂いに敏感で、キッチンで魚を焼くのを好みませんので
お魚はテラスで・・・魚焼き器で焼いています!

コンセントも付いていますので・・・簡単なのですが、
つい億劫で焼き魚をしていません~~




塩鯖で夕飯



*鯖塩焼き  *茄子&オクラ&パプリカの揚げ浸し
*大豆もやしナムル  *トロロ汁

焼き鯖・・・匂いに敏感な割には、凄~く美味しいと食べていました
エェ!そうなの!!!マァ、確かに匂いはずっと室内に籠りますが!



外で焼いてます




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting! 
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL