我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ オーチャードに

オーチャードに

オーチャード&ファーム

とても過ごし易い一日でしたので・・・ランチを済ませて
オーチャード&ファームに行ってみました!


広大でしょう~~マダマダ、こんなものではありません!
写真の数倍の広さです~~

果物は秋までありませんが・・・今はお野菜pickingの季節です!
夏休みになってますから、子供連れで大勢みえてました~~



オーチャード


全てオーガニック野菜です!

此処に見えているお野菜は・・・メンバーの方が毎週取りに来ているとの事でした!
自分でpickingしなくても、こうして採ってあるお野菜をメンバーフィーに依って
持ち帰れるんだそうです!


以前はこのようなシステムはありませんでしたが
お若い方が後を継がれて・・・システムも変わって来たようです!




オーガニック野菜1


2


3






夕飯です


先日からチャプチェが食べたいと思っていましたので・・・
東洋マーケットでチャプチェヌードルを購入してきました

干し椎茸を甘辛く煮て、牛肉の細切り甘辛煮や錦糸卵(少し太めにカット)
青菜ナムル、茸のソティなどの用意をしておきました!

麺を茹でて・・・カットし、ピーナツオイル&ごま油で炒めて・・・少し味をつけて
具材を混ぜています!




チャプチェで夕飯



*チャプチェ  *コムナムル  *蒟蒻の甘辛煮
*トウモロコシ入りご飯



チャプチェ2





翌日のお昼です

 偶に食べたくなるカレーです! 玉葱のリング揚げ
 ご飯は前日の残りのコーン入りご飯をバターライスにしています!

カレーっていつ食べても美味しいですよね!インド人もΣ(・ω・ノ)ノ!かしら~~



lunchはカレー




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL