我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 土用は何処へのNY

土用は何処へのNY

真夏だと言うのに


26日は土用の丑の日でしたね!NY・・・鰻~~と言うにはちょっと
涼しい(肌寒いくらいの)日が続いています!
JPからの鰻は・・・もう少し暑い日に頂く事にしましょう

その上、取り付けた冷房機も未だ活躍する場面がありません~~



夕飯です

このところ、如何言う訳か食事のメニューに苦しています!
いつもは朝食の用意をする時に・・・夕飯までの下ごしらえをするのですが
メニューが思いつかず・・・慌てての食事作りです!



鰈&青梗菜で夕飯




*鰈のから揚げに葱ソース  *青梗菜の生姜&ガーリック炒め
*画像無しですが(卵と和布のチキンスープ)  *黒米ご飯




鰈2




lunchです

そうで~す! カレーの翌日はお決まりのカレードリアです

*カレードリア  *オニオンスープ

簡単が嬉しいお昼です!



カレードリア




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL