我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 早い~~もう八月です

早い~~もう八月です

友人にお招き頂いてIndian restaurantでdinnerです



此方のレストランは私の行っているジムの近くにあります!

偶にジムの帰りに・・・友人とlunchしてました(lunchはビュフェスタイルです)


この日はdinnerですからorderを!ご主人がインドの方ですから
全てorderしてくださいました!






appetizerです

ナンを煎餅のように・・・カリカリとなってました(私は初めて頂きました)
名前を忘れてしまいました!

下のソースは・・・これをつけながら頂きます




appetizer



*オニオンリング&ポテトフライ&里芋のような、をマッシュしたフライ
辛くは無いのですが・・・特殊なソースに浸けて揚げてありました



potato&onion




*豆腐のトマトソース&クリームソース    *ひよこ豆のトマトソース煮
*ナン  *Indianライス




イロイロ




*タンドリーチキン  *ラムバーベキュー




チキン&ラム


desert

左は豆をマッシュして揚げたものに、甘いシロップがかかっていました
右はアイスクリームの少し変形したものでした



ディザート



☆ 一応・・・料理名を伺ったのですが、帰る前に全て忘れてしまいました!
覚えているのは・・・誰でもご存知のタンドリーチキン&ナンだけです~~(苦笑)

Indian restaurantですが・・・カレーはorderなしでした!


☆ 今日は朝から用事でNJまで行きますので・・・予約投稿です


本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL