我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ lunchの外ご飯 B級グルメ

lunchの外ご飯 B級グルメ

出先でB級グルメlunch




我が家の庭も紅葉が始まりました! 本格的な秋も直ぐ其処まで・・・

庭には夏から・・・zinnia(百日草)が所狭しと咲き誇っています~~
数えた事がありませんが
もの凄い数です~~(鹿や狸が食べないので減りません)



庭は百日草




タイフードレストランでlunchです

ジムの帰りに少し北に上がった所までshoppingに行きました!
帰り道・・・立ち寄って見たいレストランがあったのですが・・・
お休みでした!  

と言う訳で・・・途中で見つけたタイフードレストランに!


家人のorderの  *グリーンカレー  *サラダは写す前に食べてしまいました!



グリーンカレー



私のorder  *トムヤンクン(まぁまぁかな?)



トムヤンクン


*ライスヌードル これは美味しいと思いました!


ライスヌードル





この日は他にも用事があって、ウエストチェスターにある東洋マーケットにshopping!

大きなマーケットです。  私は同じ系列のmarketに行きますが・・・NJにあります!

此方にはフードコートがあり、
ジャパニーズ&チャイニーズ&コリアン&メキシカンなどが入っていて・・・
チケットを購入してそのカウンターに出せば・・・番号が電子版にでます!

セルフですから・・・チップは要りません~~VV

*私のorderはフェ冷麺 
(普通の冷麺は家でも作れますが、これは無理なので・・・orderしています)



フェドッパ




家人のorder  *チゲです(家人はいつも同じものをorderしています)




鱈スープ





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
     ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL