我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ marketのnursery

marketのnursery

アメリカの人達のホビー



アメリカの人達のホビー・・・ガーデンイングが上位を占めています!

どこのmarketに行っても、季節の花や植木・・・その他、菜園用の野菜の苗なども
大きな敷地を占めています!

私の行くmarketでも・・・この写真の5倍以上の場所に、所狭しと並んでいます!



marketのnursery


園芸店






lunchです


冷凍庫を週1で・・・チェックしています!
我が家では原則的には週一でのmarket shoppingですので・・・
前日は冷蔵庫&冷凍庫をチェックするようにしています



チキン手羽中



鶏の手羽中が有ったので・・・朝の内に味付けをしておきました
購入しておいたゴーヤも使わなければ!と付け合わせにしました!



夕飯は手羽中



家人の夕飯です


毎週頂く卵・・・なるべく1週間で使い切るようにしています!
唯・・・最近は鶏さんのご機嫌が悪いのか???4つとか5つの時もあります

そんな時は・・・ゲージフリーでオーガニックの卵を購入しています!
*オムレツの中身は・・・挽肉&ポテト&オニオン&キャロットを炒めて入れてます
*コーンスープ  *黒豆&大豆ご飯


☆  私は・・・残り物の整理で夕飯でした!



lunchはオムレツ



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL