我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 夏が来なくて秋になりそう~~

夏が来なくて秋になりそう~~

水曜日は生みたて卵




日差しも短くなってきました!つい先ごろまで・・・8時を過ぎても明るかったのですが
今は8時前に・・・西の山肌に太陽が沈んでいきます!

夏が来ない・・・NYです~~


sunset






毎週、水曜日に生みたて卵を友人宅で頂いてきます

その日だけは生卵を使って・・・私は卵かけごはんにもしますが
流石にすずしいNYと言っても・・・すき焼きはちょっと~~と思い
すき煮にしました!




すき煮で夕飯



頂いた椎茸も美味しい~~
頂き物の本日生みたて卵  *菜園どれ胡瓜の酢の物(毎日食べなければ~^)



水曜日の卵



*牛肉(JPのように霜降りと言う訳には行きませんが・・・)
*椎茸&エノキだけ&トーフ&白滝&葱&玉ねぎ



すき煮1




家人のlunchです

*きじ焼き丼   *茄子のくたくた煮  *フレンチ隠元生姜和え
*豆腐&葱の味噌汁




キジ焼き丼







本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL