我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 秋の気配が

秋の気配が

もう~秋~~



先週の土曜日にゲストがあり・・・lunchの後、ハドソン川まで・・・
今夏は冷夏だからか? 何時のも週末はモーターボートやカヤックなども
沢山・・・浮かんでいますが、静かなハドソン川でした!







ハドソン川のヨットハーバー




夕飯です

偶々購入していたポークヒレでヒレカツにしての夕飯です!



豚カツで夕飯



サラダ・・・菜園のお野菜は不作ですが、胡瓜だけは毎日食べきれない程採れています

胡瓜やセロリ、大根などをピーラーで薄く削いでサラダにしました!
ハムも小さくカットせず・・・野菜に合わせて~~



Frenchサラダ



*ヒレカツ  *サラダ  
*ベジタブルスープ(スープはチキンボーンでとっています)



夕飯です



家人のlunchです

家人は最近・・・血糖値が少し高くなったとかで、ご飯を殆ど頂きません!
お野菜などがたっぷり~が嬉しいようです
(見えませんがご飯はお茶碗半量で、その上ブラウンライスです)

ほうれん草&大豆もやしなどナムルにして・・・ゼンマイは煮ておきました
牛挽肉と卵で・・・ビビンバプです~~
(画像無しですが、和布soup付きです)

簡単に頂けて、お野菜も一度に取れるので・・・お気に入りのようです!



ビビンバブ




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL