我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 8月も残りわずか

8月も残りわずか

既に秋の気配のするNYです


我が家のメープルの木々も少しづつ色ずき始めました!
冷夏だったNY・・・秋も駆け足で遣って来るのでしょうか~~

夏を楽しみたいのですが~~この時期は着るものにも困ります






フライで夕飯です


Jalapeñoフライは中にチーズを詰めています・・・もう一つの方は白身魚を!
揚げ物は天ぷらの方が多い我が家ですが・・・偶には豚カツ以外のフライも~~





Jalapeñoフライ



*Jalapeñoのcheese入りフライ&白身魚のフライ
*ポテトサラダ  *画像無しですがベジタブルスープ




dinner




休日のlunchです


涼しいNYですから・・・久しぶりにビーフシチューにしました
沢山のサラダと共に~~のんびりと休日lunchです!



ビーフシチュー




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL