我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ ゴルフレンジでlunch

ゴルフレンジでlunch

我が家の近くにあるゴルフレンジ



ここのレンジは大きくてドライバーも使えます!
 コーチも2人から3人常駐・・・私も以前、ここのコーチに習っていました!
(まぁ、上達無しですが)

バンカーやパターアプローチも練習できますし、
12ホールの練習コース(パー5無し)もあります!
予約も要りませんので・・・行って気が向けばコースに出ます!(運動替わりです)





professionalに成りたいと思っている訳では無くても
子供のレッスンやキャンプもあります!
この日も、子供たちがコーチについてレッスンしてました!



ゴルフレンジ





ゴルフレンジにあるレストラン


夏の間はレストランの中ではなく、屋外が人気です~~
【写真の撮り方が悪いのですが・・・この数倍の広さです】

平日は夜、金曜日、土曜日は4時から・・・バンドが入って生演奏があります!




バーべキーウ




今は屋外のキッチンで調理されて・・・います!

ステーキなども外で焼いています~~NYスタイルステーキです!

カジュアルですが・・・野外も良いですね!
(因みに、此方はハドソン川沿いにも・・・素敵なレストランがあります)



屋外で調理



メニューもカジュアルで・・・drinkも多種あり、
ビールを飲みながら~~の方も見かけました!



メニュー



私のorderは*ステーキタコ・・・ステーキは解してありますが、多すぎです!


ステーキタコ




家人のorderは*ケサデージャ・・・サラダも付いてました!
他には、飲み物やデザートも有りました!(知人にお会いして画像無し)


☆ 膝が未だ治癒していませんので・・・今年はゴルフはお預けです!



ケサデージャ




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL