我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理とお菓子 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

久しぶりにスイーツも!


涼しいNYですが・・・先週末は風邪を?って感じでした!
菜園のゴーヤが数本採れました。胡瓜は5,6本採れていますが・・・
トマトは諦めました~~


先日訪れたファームで家人が大好きなハイビスカスを購入しました!
車に積んでいるのを見て・・・あれ~~って思いましたが
もう最後の1鉢だったようです!

室内の日当たりのいい場所に移しましたので、冬も枯れないでくれると嬉しいのですが!



ハイビスカス



家人が血糖値が少し上がって・・・スイーツを食べなくなりましたので
お菓子作りは暫くお休みをしています!

偶々・・・頂いたチェリーが食べごろを過ぎそうでしたから・・・pieにしてみました!




チェリーpie



私の読書のお供です!
coffeeとcake・・・は読書の至福の時間を、一段と格上げしてくれます!



coffee time



お弁当日和です

と言ってもofficeのお弁当ではありません!
ジムに行って・・・午後出勤で慌ただしいので、お弁当にしておきました
(家弁当はスープ付です)



パンで家弁当



家人が購入して来たブレッド・・・【8grain 3 seed】私はこのような固いブレッドは
好みませんが家人は大好きなようです!
私が購入しないので・・・自分でベーカリーに行って購入しています!



購入したパン



久しぶりにofficeに持って行ったお弁当です

夏休み中なので・・・何方かと代って差し上げたようです


*竹輪隠元い込みポーク巻  *パンプキン煮  *隠元胡麻和え
*獅子唐バター炒め  *ゆで卵  *花人参



お弁当



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!   
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL