我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

臨時でお弁当日和


先週はofficeの方の体調が優れず・・・家人は臨時で午前中からofficeに!
と言う訳で・・・お弁当日和3回です!



大きさの違い~~

同じ日に植えた木紫陽花!!!こんなに大きさが違います!
土も同じ場所も傍なのに~~兄弟姉妹でも違うんですね

他にもゲートの傍や私道沿いにも植えてありますが・・・育ちは大きく違います!
特に・・・トピアリーに成っているのは大きく成るのが遅いようです



大きさの違い



お弁当1です

急に・・・今日、お弁当がいる~~と!
昨夜の内にTELはあったようですが・・・私が休んでいたので今朝になったとの事でした

急に言われても困るのですが・・・いつもは別入れのご飯を一緒に入れて手抜きです!




お弁当1



翌日のお弁当です


この日もお休みの方の代わりに朝からでした!

前の晩に言ってましたので・・・楽でしたが~~

*隠元ポーク巻  *紅ショウガ入り卵焼き  *ブロッコリーロビーナムル
*蒲鉾´やいます  *パプリカ炒め  *芽キャベツスープ煮




先週のお弁当




休日出勤・・・家弁当



体調を崩された方の代わりに・・・休日出勤です

*焼肉  *烏賊&胡瓜&茗荷の酢の物
*菜の胡麻和え  *お吸物  *黒米ご飯



休日出勤,家弁当





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL