我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ カメラの画像がPCに

カメラの画像がPCに

コンパクトカメラの画像が上手くPCに接続できません

(料理の画像は他のカメラで撮っていますが・・・問題ないようです)



日曜日に・・・1時間ほど北に上がった所であったフェシバルに出かけたのですが
その映像・・・UPしたいのに、どうしても上手く接続できません~~

昨日まで出来てましたのに~~1時間も四苦八苦!!!それでも上手く出来ませんので
取り敢えず、今日はギブアップです!




頂き物のカルビで焼肉の夕飯です

1kgほどの骨付きカルビを頂きました! お肉屋さんがお友達との事で・・・
私が購入するカルビより上等の品です 
(私もお肉屋さんでは一番良いのを!と購入しているのですが)




焼肉で夕飯


*LAカルビ  *卵豆腐(水曜日に頂く生みたて卵で作りました)
*画像無しのお味噌汁付です



頂き物の焼肉です




lunchです

冷蔵庫のお野菜整理でチャンポンです!
麺は2/3しか入れてませんがお野菜は・・・普通の倍くらい入れてます
家人のリクエストです~~



チャンポンでlunch


本日のオマケです

今年は如何した訳か?菜園のゴーヤが沢山採れています!
頂いた卵&ゴーヤ&豆腐で・・・チャンプルです!

家人・・・ゴーヤを食べた事が無い!と数年前までは言ってましたが
菜園で採れるようになって・・・せっせと食べています!苦みが良いそうです~~



菜園のゴーヤ菜園ので

本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL