我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ DUTCHESS COUNTY FAIR

DUTCHESS COUNTY FAIR

何千台?万?の車かしら?

DUTCHESS COUNTY FAIR (172nd Year) に行って来ました!



ゴルフ場の1ホールくらいの大きさの芝生の上が駐車場になっていました!
私の車は【F】の場所に・・・場所を忘れたら車まで戻れません~~

こんなに沢山の車を見ることは無いですよね~~
(何しろ・・・この写真の10倍以上ですから)


パーキングには



アミューズメント


大観覧車や何という名前の乗り物だか分かりませんが・・・
高く上がって逆さまにクルクル・・・観ているだけでも怖い~~と!!!

イロイロな乗り物・・・大きな声も聴こえて来ました!


観覧車



先月・・・来客のあった翌日の夕飯です

多めに作っておいた肉じゃがでコロッケを~~(夕飯ように肉じゃがを煮ておきました)
翌日・・・簡単にリメイクです



肉じゃがでコロッケ



*肉じゃがコロッケ  *一人分だけ残った海老&枝豆の群雲寄せ(私用でしたが家人が)
*自家製茄子で挽肉と炒め物  *和布&葱のスープ(画像無し)



コロッケで夕飯



家人のlunchです


冷蔵庫の残り物と最後のキムチでチャーハンにしました!
キムチも購入した時は・・・其の儘頂きますが、少し置いて酸っぱくなってくると
スープにしたりチャーハンにしたりとしています!



キムチチャーハン



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!  
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL