我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

先週は3回のお弁当日和でした


9月4日(月)Labor Day・・・は休日です




SILKY FOWL (烏骨鶏)

烏骨鶏は皮&骨&身に至るまで全て真っ黒です!
こんなに真っ白で・・・綺麗な鶏なのに~~(真っ黒の烏骨鶏もいますよ)


綺麗でしょう~~この鶏!!!羽根もフワフワで・・・柔らか~~
抱かせてくださいますよ!(ペットですね~~)


烏骨鶏





3日続けてのお弁当です!(体調を崩されている方の代わりが2回です)

木曜日のお弁当

*ポーク塩麹焼き  *茄子素揚げ  *パプリカ炒め
*蒲鉾焼き  *ハラペーニョ入り卵焼き  *南瓜  *アスパラ炒め


*ご飯は黒米入り



木曜日のお弁当



金曜日のお弁当

*アスパラ牛肉巻き  *小エビフライ  *ブロッコリーマヨ
*ゆで卵  *切昆布炒め煮  *蒟蒻  *ミニトマト

*ご飯はコーン入り



金曜日のお弁当



土曜日のお弁当です

*ミニバーグ  *ゆで卵  *パンプキン
*アスパラマヨ炒め  *ブロッコリー胡麻和え  *切昆布煮物
*蒟蒻炒め煮  *ラデッシュ

*ご飯は胚芽米、黒豆&大豆入り


土曜日のお弁当


☆ お花蒟蒻はmana's Kitchenの方のお弁当を
拝見して・・・コピーさせて頂きました





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL