我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 秋の足音と虫の音が!

秋の足音と虫の音が!

DUTCHESS COUNTYの牛の品評会


FAIRでは牛だけではなく・・・山羊や鶏、その他の動物たちの品評会や
その動物たちを触る事も出来る模様しがありました~~

子供たちだけでなく・・・大人も楽しめましたよ~~


とても大人しく・・・人懐っこくて・・・可愛いの!!!



牛1
牛2
牛3





夕飯です

秋模様のNY・・・肌寒いのでおでんにしました~~
しかし、流石にお鍋を囲む感じもしなくて・・・一人ずつにしてみました!




鮪づけ丼



*おでん(大根&里芋&蒟蒻&竹輪&さつま揚げ&昆布&レタス)
*鮪の漬け丼  *胡瓜&茗荷&しり面雑魚の酢の物



おでんで夕飯






肉じゃがでlunchです

おジャガの芽が出る前に・・・と思い、肉じゃがにしました

*肉じゃが  *キンピラ牛蒡  *(画像無しですが)和布&豆腐の味噌汁



肉じゃが



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL