我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和



我が家の周囲には州立のパークが幾つもあり・・・湖も沢山あります!

湖にはテントを張って休める所もありますが、このような人口遊泳場もあります
白砂が敷き詰められて・・・海水浴に行った気分になりますよ~~


シャワールームなどの設備も


8月の最終日・・・近くですから、ちょっと立ち寄ってみました~~
凄く大きな湖ですが・・・遊泳場にはネットが張られて危なくないようになっています!


湖の遊泳場


木陰ではピクニック!!!お弁当を持って家族連れや恋人同士が訪れているようです~~


家族で・・・








火曜日のお弁当です



火曜日のお弁当



*エノキ&アスパラ牛肉巻き  *鶏ひき肉つくね  *茶きん絞り南瓜
*オクラ射こみ卵焼き  *人参ナムル  *ブロッコリー胡麻和え
*ミニトマト(たった5個赤くなった菜園のミニトマトです)






友人と家弁当(木曜日)



我が家でお茶のお稽古・・・おしゃべりの時間の方が多い~~(微笑)

遠いのにお越しいただくお友達!私が運転が出来なくなってお越し頂いています!
お昼にはお越しいただくのに~~あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいます



家弁当


*松華堂弁当 (鰻巻き卵焼き&ほうれん草お浸し)*蓮根&人参&オクラのキンピラ
*南瓜  *焼肉&獅子唐添え

*炊き込みご飯(鶏肉&牛蒡&人参) *鶏のスープ




土曜日のお弁当


朝食の後、急に予定が変更に成り・・・officeに行く前に寄るところがあるからと
お弁当のリクエスト!!!

作りたくなかったのですが・・・慌ててご飯を炊いて~~



土曜日のお弁当



*鰻巻き卵  *鶏ささみ照り焼き  *ゴーヤ&ポーク炒め
*オクラお浸し  *レンチン茄子  *ラディシュ




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL