我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ビーバーの住む湖

ビーバーの住む湖

ビーバーの住む湖


遊泳場と道路を挟んだところにある湖です! ビーバー見かけませんでした!
何処に行ったのでしょうか???この前来た時は沢山いたのに~~

8月の中頃まではキャンプなどで賑わっているのですが・・・
9月に入りますと・・・すっかり寂しくなります! 

しかし・・・10月に入って紅葉が始まれば・・・週末はお散歩の人達が訪れます

父親と息子が2人・・・釣りを楽しんでいました! 〝釣れた?” 〝釣れない~~”と!




ビーバーの住む湖




アチコチにバーベキューも出来るようになっています!
屋根の付いた施設もありますが・・・監視している人はいません・・・
きちんとルールを守って楽しんでいます! 

(監視しなくてもゴミ一つ落ちていませんよ!自己管理をして楽しむ!良い事ですね)



バーべキューも出来ますよ~~






テラスと冷蔵庫の中からの夕飯です


9月に入って・・・すっかり秋模様に成りましたので・・・
今のうちにとキッチンのお片付けをしています!

毎日使った後には綺麗にしている積りですが・・・結構見えない隅に汚れが~~
眼鏡をかけて・・・頑張ってお掃除です~~



冷蔵庫とテラスからの夕飯



我が家採れの茄子とオクラで揚げ浸しです

大根おろしをたっぷり~~のせています!(ポット栽培の茄子毎日4,5個採れてます)
もう秋茄子です~~皮も軟らかくて美味しい!!!


オクラ&茄子揚げ浸し



韓国風肉じゃがです

鶏骨付き&ジャガイモ&人参’ブロッコリーは後入れで)

JPの肉じゃが作りと変わりませんが・・・調味料にコチュジャンを足しています


コリアン肉じゃが





lunchです

偶に食べたくなるビビンバプ・・・お汁さえあれば他のオカズが要りませんので
お野菜整理に作ります!

出先でもやしが手に入ったので(もやしは我が家の周りのmarketでは見かけません)
早速・・・作りました~~


ビビンバブ




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL