我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和


素敵な森のコンサートホールで


Maverick Concert Hall・・・NYの北にあるアートの街、Wood Stockで
今年最後のコンサートがありました!

友人にお招きを頂いて・・・素敵なひと時を過ごす事が出来ました!
(帰りにお宅にお伺いして・・・お夕飯までおご馳走に成りました)


*ピアノはJPのYAMAHAが素晴らしいコンサートピアノを!!!


Maverick concert hall






火曜日のお弁当です

sandwichでお弁当  

*卵sandwich  *ハム&cheese sandwich  *野菜スティク




サンドイッチでお弁当火曜日




金曜日のお弁当です



可愛いホウズキ!フルーツ?トマト?(1cmくらいの大きさです)
ほうずきと同じ~~でも~~甘い!果物or野菜???

友人が育てていらっしゃるホウズキのようなトマト?可愛い~~とても甘いのです!



小さなほうずき




*牛肉甘辛煮  *紅ショウガ入り卵焼き  *新蓮根キンピラ
*人参シリシリ~  *アスパラソティ  *ブロッコリーマヨ  *ラディシュ




金曜日のお弁当



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL