我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ DUTCHESS COUNTY FAIR

DUTCHESS COUNTY FAIR

Vocal trash

この楽器は全て(Trash can and bottle of water)ゴミ箱や大きなウオーターボトルなど
ドラムも金物のゴミ箱の蓋です! 

そのパホーマンスは素晴らしい~~普通の楽器と同じ音色で・・・ビックリです!




2


ブルーの洋服の男の子(未だ小学生かしら)  飛び入りで・・・

此のグループ・・・演奏だけでなく、パフォーマンスも柔軟な身体で凄い~~
見ごたえのある演奏でした!
人気のグループのようで、USA・・・
あちらこちらでスケジュールはいっぱいのようです!

(クラシックの好きな我が家ですが・・・偶には大空の下、
パワーにあふれた演奏も良いですね~)


shows 1






パスタでlunchです

家人が午後出勤ですと・・・lunchを食べてから出かけます
green papayaが買ってありましたので、サラダに・・・
タイカレーをと思っていましたがグリーンペーストが無くて、急遽パスタに!



パスタでlunch



*パスタ  
ベーコン&ガーリックを炒めてチキンボールモッツレラ入りと合わせています



チキン&モッレラパスタ




*green papaya salad

千切りにしたグリーンパパイヤ&セロリ&胡瓜&人参&ハム・・・
ピーナッツを細かくしてドレッシングはナンプラーも使っています

パスタでは無く・・・我が家ではこちらのサラダがメイン!なので~す!



green papaya




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL