我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ Manhattanで女子会

Manhattanで女子会

馬車でNY観光は如何ですか!


此方は5Th Ave central southの角です! 
プラダホテルがあり・・・セントラルパークの南を西に上がっていくと
Columbus circle、Time Warner BLに!




Manhattanの観光は


未だ朝でしたから・・・誰も乗っていませんでしたが、お昼過ぎになると
観光客が・・・楽しそうに~~


Manhattanの馬車1


しかし・・・ウン十年住んでいても、乗った事はありません~~


2



三人で女子会です!

彼女はフードコーディネーターの勉強の為・・・共通の友人のアシスタントをする為に
JPから遣って来ました~~

彼女はNYで仕事をしていましたので・・・5年ぶり~とか言ってましたが
JPでは私の秘書のような事をやってくれてますから・・・3か月ぶりに会いました!

【このレストラン(支店)のオーナーは私が住んでいたコンドの傍にあった
ミッシェラン☆☆☆レストランのオーナーシェフです】


本店は超高級のFrenchですが・・・このレストランはfusionです


コースメニューにする積りでしたが・・・彼女が色々試したいと~~

*どこに行っても最初にパンが出てきます


女子会1



*ディプ  数種類のディプが出ていました(ひよこ豆のディプ好きです)




2


*パスタ  興味津々の彼女が全てorderしましたが・・・
統一されてはいません~~

これを食べてみたい!と思った品をメニューから~~



3


*ハンバーグ   何故?このレストランでハンバーグ???と思いましたが・・・
彼女は一般のハンバーグ店と・・・どう違うかをみたかったようです!

(普通ならこのレストランで、ハンバーグは?ですが)

しかし・・・流石に高級店! パンもお肉も吟味されていました
特に、コーンブレッド(井桁に積み上げてある)は美見でしたが・・・



4-2



*これ・・・なんだか?分かりません~~

他にもorderしたのですが・・・アラカルトで
おしゃべりしている内に食べたのだか?どうだったか!



5


*ミント&レモンティー (口当たりがとても爽やかです)



desert(ティ)



*desert   盛り合わせでした



ディザート


*ペーパーナプキンで折られた中に入っているスイーツ
JPの折り紙からヒントを得たのかした???とお花の折り紙!

(本店では・・・最後にこの器に小さなマドレーヌが入って出てきました)



ナプキンで



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL