我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

向日葵の長~い列



先日、お茶のお稽古の帰りに・・・ファーマーズマーケットに立ち寄りました

その横が・・・この向日葵街道です! お日様に顔を向けてました~~



ひまわり畑



背の高い大きな向日葵・・・私よりずっと背高のっぽさんでした!



向日葵





金曜日のお弁当です

*牛焼肉  *ゴーヤ&ポーク炒め  *ゆで卵
*隠元胡麻和え  *茄子煮びたし  *南瓜ソティ
*ミニトマト  *芽キャベツ  *ラディシュ




金曜日のお弁当



土曜日のお弁当です

*牛肉和ステーキカット  *隠元い込み卵焼き  *薩摩芋甘煮
*蒲鉾  *レンチン茄子  *ゴーヤ味噌炒め  *花人参



土曜日のお弁当





本日のオマケです



友人に頂いた黒大蒜・・・大蒜もご自分で育ててらして!

収穫した大蒜で黒大蒜を作られ・・・それを練り込んでスティクも~~
美味しくて試食のしすぎで、残りはこれだけ!慌ててパチリ~~

私もスティク・・・作る積り~~( ..)φメモメモ




黒大蒜




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL