我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和&友人と家ランチ

月曜日はお弁当日和&友人と家ランチ

季節外れのフルーツ




先日、ファーマーズmarketに立ち寄った時に、見かけた🍉&🍑~~
もう、アップルピッキングが始まりますので・・・季節外れですが!!!

私は・・・基本的にウリ科を好みませんので、今年もスイカは食しませんでした!




スイカ


この桃はドーナッツピーチと言います!

平たくてアンドウナツの形をしています~~とてもジューシィで甘くて美味しい~~
私はこのピーチが大好きです!


ドーナッツピーチ




木曜日のお弁当です

家人は仕事が午後からになり・・・このお弁当を食べて出かけました

*コーンビーフ&チーズ&レタスsandwich  *ポテトサラダsandwich
*スティク野菜&cherry tomato




sandwichでお弁当


木曜日、友人のlunchです

お茶のお稽古にお越し頂きましたので・・・家lunchを!

*カラスミ&海老のパスタ
(ゴメの友人ですが・・・カラスミパスタは初めて!とおっしゃってました)


カラスミパスタ



tomato cup ポテトサラダ

家人のsandwichに使ったものと同じです!
唯、このtomato・・・唯一我が家で赤くなったtomatoなんです~~

今年は菜園tomatoは不作で・・・冷夏の為か赤くなりませんでした!



トマトサラダ




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL